手間要らずでオイシー☆冷凍さぬきうどん&稲庭風うどん | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、冷凍のさぬきうどんと稲庭風うどんを頂きましたプレゼント


テーブルマークさんの冷凍うどんは、打ちたて、茹でたての1番美味しい状態を急速冷凍しているので、

コシや風味を損なわずいつでも美味しさを楽しめちゃうの。


そして、主婦にはうれしい・・レンチン調理出来るので、お湯を沸かす必要もなく。鍋も要らず。湯ぎりする

ザルも不要でございまして、大助かりでございましょ小悪魔ピース

*もちろん、茹ででも美味しく食べられます。


         ↓こちら、テーブルマーク*冷凍さぬきうどん&稲庭風うどん* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

   ・・     人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

            ↓まずは、さぬきうどんで・・冷し中華風ゴマだれうどんにしてみました。

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


うどんを指定時間、レンチン致しまして洗って冷やします。

冷したうどんの上に、千切りにした具をのせます。本日の具は、錦糸卵・きゅうり・ぷちトマト・大葉・かにかまを

千切りにしものでございます。

うどんに具をのせ終わったら、ゴマをすって作った、自家製ゴマだれをたっぷりかけたら、かんせークッキング

チョー簡単だけれど、美味しいんだって。

冷凍さぬきうどんも、ちゅるっとのどごし抜群で・・しっかりコシもあり、大変美味しゅうございましたわハート


             ↓稲庭風うどんは、ダーたっての希望でざるうどんで頂きました。

                ダー曰く・・稲庭うどんは、ざるが1番美味しいんだそうな。

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


さぬきうどんより細い稲庭うどんをざるで食べますと、ちゅるりんととっても美味しゅうございます。

薬味だけで食べるのも寂しいなぁ~と思って、好きな様にトッピングで食べられる様に、具を何種類か用意して

もりもり食べちゃいました。


いやぁ~、こんなに美味しくて手軽にうどんが食べられるとは、冷凍食品の進化にビックリでございました。

これ、どちらも自腹でリピ決定でございますわむふっ。冷凍庫に、是非常備したいうどんたちだわ。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。