出がらしが焼きそばの具になりました☆国産ごぼう茶100% | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

モニターに選んで頂きまして、国産ごぼう茶100%を頂きましたプレゼント

オーガランドさんの国産ごぼう茶100%は、自然豊かな大地で大切に育てられたごぼうをまるごと乾燥させて

お茶にしておりますの。

料理では、アクとして取り除かれてしまう栄養分もしっかり入っておりますゆえ、正に栄養満点な訳むふっ。


お茶として飲むのは当たり前なんだけれど、出がらしをお料理に使えるらしいので、レッツ・クッキングーでございますクッキング                   


                   ↓こちら、国産ごぼう茶100% でございます。

            (リンクしっておりますゆえ、飲んでみたい方はぶっ飛んじゃってー。)
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                       ↓むっちゃごぼうでございますsao☆
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


ごぼう茶の出がらしは、お味噌汁に入れたり・・ふりかけにしたり、イロイロと使える様でございまして、

さゆりも初めて・・出がらし料理チャレンジでございます。


お茶として飲んだ後ゆえ、栄養分は出てしまっているかもしれないけれど、しっかり食物繊維とかが残っていそうでしょ。

ゆえに、上手に出がらしが食べられたら、お通じも良くなるんじゃないかと思う訳でございますむふっ。


余すトコロなく全て食べて、体にイイなんて、サイコーでしょハート


さゆりは、焼きそばの中に入れてみました。

焼きそばの具を炒めているトコロに、ポーンと出がらしを放り込んで、後はいつも通りの調理でございまして、

特別な事はなにもしておりません。


                   ↓こちら、こぼう茶の出がらし入り焼きそばいちご

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

食べてみますと、時々・・ごぼうがしなっとなった食感が当たります・・そして、出がらしなのにむっちゃごぼう風味sao☆


美味しいですが、ごぼうの風味が思った以上に残っているので、ちょっと違和感アリ・・食べている間に

慣れちゃってこのごぼう風味も美味しく感じて参りましたが、ごぼうってこんなに主張するんだぁ~と、

新しい発見がございましたわ。

次は、お味噌汁に入れよう!! きんぴらごぼうの中に、フレッシュなごぼうと一緒に混ぜて食べるのもイイかもーと、

イロイロ想像ちぅ。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。 

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。