老後資金に社債を買おう!!ボーナス30%アップと愛妻弁当 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

1週間も前の事ですが・・・ダーのボーナス、出たーむふっ。

アベノミクスのお蔭なのか? ただただ、ダーの会社の業績がイイのかは不明でございますが、前回比30%アップの

結婚してからの最高額。


ご苦労様でございました。と、いつもありがとうハート頑張っているダーに、感謝感謝でございます。


特に支払いもございませんし、さゆり的には全額投資したいトコロでございますが、攻めてばかりも何なので・・

ダーに少し渡しまして、残りのボーナスに手持ちのお金を少しプラス致しまして、5年満期の社債にしました。

年利1.7%くらいなのでイイかなぁ~と。年金はアテにならないので、ずっと先を見据えて・・老後資金ねsao☆

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


白身魚に、チーズと大葉をはさんで揚げてみました。淡白な白身がこってりに変身~なかなか美味しゅうございました。

自家製ピクルス も、もりもり入っておりますムフッ

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

ガッツリ、焼肉弁当でございます。マカロニサラダも、ゴーヤチャンプルも上手に出来ましたわ。


        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

どぉーんと、ボリューミーにハンバーグがメインのお弁当でございますむふっ。
蒸し野菜も添えて、簡単お弁当でございます。


        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


鶏ムネ肉をガッツリ竜田揚げに致しまして、ネギソースをからめてみました。ぼりゅーみー。

ご飯は頂きもののタコ飯と白ごはん。


ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。 

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。