美味しく食習慣を見直す☆サラヤ*低GIおいしくごはん* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中


モニターに選んで頂きまして、サラヤさんから低GIおいしくごはんを頂きましたプレゼント

低GIおいしくごはんは、高アミロース米と食物繊維豊富な大麦を白米とブレンドする事により、ごはんの味・

食感を損なう事なく低GIを実現した美味しい低GIブレンド米でございまして、低GI おいしくごはんは、

お茶碗一膳でわずか160kcalなの。


通常のごはん比べてカロリーが35%カット、食物繊維が約6倍で、糖質が低いのが特徴でございます。

美味しくて飽きずに長く続けられ、食べる量を減らさずにダイエット出来ますゆえ、ごはん好きにはナイスな

ごはんでございますわねむふっ。


                 ↓こちら、サラヤ*低GIおいしくごはん* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
    ・・    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                  ↓いつものお米と、ちょっと違う感じでございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


          ↓炊き上がると、少し茶色っぽく・・玄米を混ぜて炊いた時の様な感じなのムフッ
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

                        ↓お弁当作ってみましたぁークッキング
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


夫婦で万年ダイエッターでございますゆえ・・と、申しましても、ダーだけダイエットに成功している状態で、

何だか悔しさ半分・・そんな気分で低GIおいしくごはんを炊いてみましたsao☆


炊き上がった低GIおいしくごはんは、さゆりがお水の量を間違えたのか? 少しかために炊き上がりまして、

パサッとした食感がございましたが、もともとかためのご飯が好みでございますゆえ、そぅ気にならず

食べさせて頂きました。

もしかしたら、少し水分多めで炊いた方が美味しかったりするのやも知れませんわ。


食感もご飯でございますし・・美味しゅうございます。


ダイエットを感じさせずに、いつもの食事に取り入れる事が出来るんじゃないかなぁ~と思うご飯でございました。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。 

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。