@コスメ1位の実力を存分に堪能しました☆インティマ D | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

キレイナビさんのモニターに選んで頂きまして、インティマ Dを頂きましたプレゼント


インティマ Dは、デリケートゾーン用ウォッシュジェルでございまして、デリケートゾーンのpH値に合わせた

弱酸性でやさしくケア出来ますの。もちろん、ボディも洗えます。


ジェル状で使いやすいソープには、ワイルドフラワー(タンポポ)エキスやビタミンB5・フルーツ酸の乳酸が

配合されている為、うるおいを保ちながら、デリケートゾーンを清潔を保つ事が出来ちゃいますのよムフッ

@コスメ、ボディソープ部門で1位を獲得した優秀ソープでございます。


                      ↓こちら、インティマ D でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方は飛んじゃって下さいませ。)
    ・・    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


               ↓薄いグリーン色の、とろっと粘りのある液体でございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

やさしく。。爽やかなグリーンの香りでございまして、これはたんぽぽの香りなんだそうな。

流してしまうと香りは残らない感じでございます。

泡立ちも宜しゅうございますし、刺激もなく・・愛用者が多い事も激しく納得むふっ。

さゆりは、デリケートゾーンだけでなく、ボディ用として使っておりますが・・しっとりした仕上がりも好きですハート


生理中や・・おりものがある時って、ちょっとニオイが気になったり致しますわよね。

そんな時の、ニオイの不安にしっかり応えてくれるソープだと思いますわぁーん。


使い終わったら・・確実に自腹買いすると思いますし・・もぅ、すっかり愛用者でございます笑い



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。