汚点のないお肌へ!!追加生産中の大人気商品☆プラスナノHQ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


モニターに選んで頂きまして、プラスナノHQを頂きましたプレゼント


プラスナノHQは、話題のハイドロキノンを4%も配合したポイント集中ブライトングケア用のクリームでございまして、

ハイドロキノンをナノカプセル化した事により、お肌の奥深くターゲットポイントまで高濃度でのアプローチを

実現致しましたの。

いつものお手入れにプラスするだけの、簡単ケアもうれしいですわよね。


こちら、2度目のお試し でございまして・・もぅ少し続けて使ってみたい!!って思っていたので、うれしいお届けで

ございましたわぁーんムフッ


                    ↓こちら、プラスナノHQ でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                   ↓真っ白い、かためのクリーム状でございます。

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


少しかためのクリームを、気になるトコロにポンポンとのせ、くるくるっと馴染ませたら美白ケア終了で

ございまして、いつものお手入れにワンステップをプラスするだけなので、とっても簡単でございます。

ケアが簡単ですと、続けやすくてイイですわよねむふっ。

さゆりは、特に油分の多い製品を使っていないので、化粧水→美容液→乳液の後に塗り塗り。

クリームの白っぽさがなくなるまで、クルクルっと指先で馴染ませております。


気になっていたシミが、全くクリアにとはなかなか難しいんだと思うんだけれど・・続けて塗っておりますと、

若干薄くなった様な気がしないでもなく、効果を感じ始めると塗る事が楽しくなって参りますわぁーんハート


春だもん!!シミひとつない艶々のお肌がイイわよねぇ~。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。