天然パワーってスゴイ☆アースライン*デイ&ナイトクリーム* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠アースライン・シーラインファンサイト参加中

モニターに選んで頂きまして、アースラインさんのデイ&ナイトクリームを頂きましたプレゼント


デイ&ナイトクリームは、天然植物オイル・ハーブエキス・豊富な天然ビタミンEをベースに作られておりまして、

お肌をしっかり保護しながら、栄養やうるおいを与えてくれるクリームでございます。


日中は、環境要因から受けるダメージを保護し、夜の間にお肌へ栄養を与えてくれちゃうのぉーんムフッ


グリーンの様なブルーと、白が基調のパケも・・何だかステキでございますわよね。


              ↓こちら、アースライン*デイ&ナイトクリーム* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
    ・・    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


             ↓しっかりしたかたさのあるクリームなの。ザ・クリームって感じ。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に、適量を指先に取って塗り塗り致します。

指の腹で、軽くマッサージを致しますと、よりイイんだそうでございます。


クリームを手に取りますと、ハーブの様な香りが広がります・・ちょっと香りにクセを感じるので、もしかしたら

好き・嫌いが分かれちゃう香りなのかなぁ~と苦笑


お肌に伸ばし塗りますと、思っていたより伸びが宜しゅうございますし、やさしくハンドプレス致しますと、

じんわりと馴染んで行くイメージでございますハートココで、香りが好みならば癒されると思いますわぁーん。


お肌に馴染んだ後は、しっかり保湿されておりますし・・乾燥を感じる事もございませんでしたわ。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。