生きて腸まで届きます☆メイトー*LKM512ヨーグルト&食物繊維* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠メイトーファンサイトファンサイト参加中


モニターに選んで頂きまして、メイトーさんのLKM512ヨーグルトとLKM512ヨーグルト 食物繊維を頂きましたプレゼント

LKM512ヨーグルトは、生乳を60%使用した、ビフィズス菌LKM512配合のヨーグルトでございまして、安定剤、香料不使用ゆえ、ヨーグルト本来の自然な味わいが特徴でございます。1個あたり85kcal。

LKM512ヨーグルト 食物繊維は、食物繊維を10g(1日に必要な量の半分)配合したビフィズス菌LKM512配合の

ヨーグルトで、脂肪が気になる方も安心して食べられる脂肪0タイプなの。1個あたり70kcal。


毎朝1個、美味しく食べさせて頂きましたむふっ。


             ↓こちら、メイトー*LKM512ヨーグルト&食物繊維* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、食べてみたい方はぶっ飛んじゃってー。)
     ・・   人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                ↓こちら、LKM512ヨーグルト 食物繊維でございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


どちらも、どろぉ~んと粘りのあるタイプのヨーグルトではなく、スプーンを入れるとサックリした感じなの。

口に運びますと、程良い酸味がイイ感じなの・・酸っぱ過ぎない爽やかなお味えへ♪


酸味の中に甘みもございますゆえ、ジャムなどをプラスする事もなく美味しく完食。

体調の変化は良く分からなかったけれど、体にイイもの食べてるー!!みたいな感覚がございましたわ。


正直、どちらも甲乙付けがたいくらい美味しゅうございましたハート

強いて、どちらが好きかと問われますと・・LKM512ヨーグルト 食物繊維でございますが、お味の差ではなく、

食物繊維が入っている事と、カロリーが低い事・・そして、脂肪0タイプである事が勝因。

とっても好みのお味でございましたゆえ、食べ続けたい!!って思いましたわぁ~ん笑い



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。