自肌力を高め24時間サポート☆AKUBI*化粧水・クリーム&パック* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠NATUMULAファンサイト参加中

モニターに選んで頂きまして、AKUBI 化粧水・クリーム&パックのパウチを頂きましたプレゼント

2月にデビュー致しました、新商品なんだそうでございます。


AKUBI 化粧水・クリーム&パックは、頑張る女性をサポートする為に開発されたスキンケアでございまして、

簡単な2ステップで・・お肌の保水力を高めて、ハリ・弾力を与えてくれちゃうの。


何となく、夜のケアを彷彿させるパケでございますが、もちろん!!朝のお手入れにも使えます苦笑


               ↓こちら、AKUBI*化粧水・クリーム&パック* でございます。

              (リンクはっておりますゆえ、興味のある方は飛んじゃってー。)
    ・・    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


            ↓ザ・クリームみたいな?イメージ通りのテクスチャーでございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


ローションは、重たくなく・・お肌馴染みが宜しゅうございました。

クリーム&パックは、少し黄色がかったお色の・・正にクリームと言ったテクスチャーでございまして、

お肌に膜を作る様に伸びますのぉーんムフッ

こってりクリームだけれど、ベタベタ感も少ないですし使い心地はなまるはなまる


しっかり保湿は感じましたが、3日間の使用ではあまり良く分からず・・もぅ少し続けたい感じでございますわ。


ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。