手荒れはオンナの敵☆トリコイスト*モイスチャープロテクトクリーム* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中

モニターに選んで頂きまして、トリコイスト モイスチャープロテクトクリームを頂きましたプレゼント


モイスチャープロテクトクリームは、基本・・お顔のお手入れ用のクリームでございますが、今回はハンドクリーム

として、使ってみてねー。って事でございましたゆえ、贅沢にハンドクリームとして愛用させて頂きました。


こちらのクリーム、成分の65%が美容成分でございまして、とってもリッチな処方なの。

また、クリーム使用後の角質水分量を検証したトコロ、比較品よりも2倍近い角質水分保持力が確認出来たんだ

そうでございますむふっ。


手荒れはオンナの敵でございますゆえ、しっかり保湿したいと思いますわーん。

           ↓こちら、トリコイスト*モイスチャープロテクトクリーム* でございます。

          (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はブッ飛んじゃって下さいませ。)
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


              ↓少し重ため、こってりテクスチャーのクリームでございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


ベルガモットのやさしい香りが広がるクリームでございまして、重たい印象とは裏腹に・・手に馴染ませて

しまったら、もぅほぼベタ付きを感じる事なく、マウスが触れますマウス


会社とかで、ハンドクリームを塗った時・・ベタ付きが残っちゃうと、マウスがベタベタして気持ち悪いですし、

そのベタベタがマウスに移ったりするのもイヤでございましたが、モイスチャープロテクトクリームは、

余裕でマウスが触れちゃう~。


濃厚なのに、ベタつかない!!って、スゴイでしょ。


浸透が早いのか? ベタ付きが残らないのに、しっかり手をカバーしてくれておりまして、たくさんの書類を

触っても・・また、ハンドクリーム塗らなくっちゃ!!とは、ならないトコロがイイのよねぇーんハート


少し贅沢だけれど、ハンドクリームとして使うのってアリアリだわ!!って思いました。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。 

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。