目の疲労が軽減~☆パソコンメガネ*405PC SQ2フレーム* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠Shop405 ファンサイトファンサイト参加中


モニターに選んで頂きまして、パソコンメガネ 405PC SQ2フレームを頂きましたプレゼント


パソコンメガネ 405PC SQ2フレームは、PCモニターから発せられるブルーライト(青色光)を約40%低減してくれる

PC用メガネでございまして、 フレームには「TR90」と言う超軽量弾力素材が採用されている為、メガネの重さは

たったの17gでございますのよglasses*

さゆりねぇ・・PCとお友達ゆえ、仕事でもプライベートでもモニター見っぱなしえーん。

ずっと、ブルーライト軽減メガネが気になっておりましたゆえ、今回のお試しはラッキーでございましたわ。


             ↓こちら、パソコンメガネ*405PC SQ2フレーム* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                     ↓着けますと、こぉんな感じでございます。

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

頂いたメガネは度なしでございますゆえ、コンタクトを入れた状態で使っております。

普通のメガネよりも、レンズが反射している感じで最初は違和感がございましたが、それも慣れて参りまして、

本当に目の疲れが軽減されますのムフッ軽いので、メガネの存在を忘れちゃう程苦笑

度入りの、ブルーライト軽減メガネを買いに行こうと決心致しましたわ。


ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。 

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。