小顔に憧れるの巻~☆ピギーバックス*クリームセラムLC* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中

モニターに選んで頂きまして、ピギーバックスさんのクリームセラムLCを頂きましたプレゼント

クリームセラムLCは、化粧水・美容液・乳液・クリームをひとつにしたオールインワンでございまして、

1gで6ℓのお水を吸収するヒアルロン酸をフリーズドライし、マイクロ球体にする事で、お肌の表面ではなく、

角質層でヒアルロン酸が機能して、お肌の内側からしっかりうるおいとハリを与えてくれるの~ん。


糖化を防ぐ米タンパク質や米ぬか油をはじめ、毛穴もお肌もを引き締める天然植物成分を16種類も配合、

もちろん、無着色・無香料・パラベンフリー・旧表示指定成分無添加でございますのよ。


こちらのクリームは、何度も使わせて頂いた事がございますゆえ、良さも実感済みですが、今回は

お肌にイイだけでなく、小顔が作れちゃうと言う事実が判明致しましたゆえ、さゆりもクリームセラムLCで

マッサージして、小顔大作戦でございます頑張る


誰もが認める大顔さゆり、小顔に激しく憧れます。


              ↓こちら、ピギーバックス*クリームセラムLC* でございます。

             (リンクはっておりますゆえ、小顔になりたい方は飛んじゃってー。)
    ・・    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


               ↓ぷるぷるとした、ジェルタイプのクリームでございますムフッ
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

こちらのクリームは、クリームと言う名前でございますが・・プルプルっと軽いジェル状でございまして、

お肌にのせますと、塗った瞬間はペタペタした感じがございますが、塗り伸ばしている間に、ほぼベタ付きを感じ

なくなり、お肌に吸い込まれる様に馴染んでしまいますのむふっ。

なーのーで、正直・・マッサージには向かないクリームだろうと思っていました。

マッサージする場合、指がお肌の上を軽く滑って欲しいので、クリームが肌の上に長時間滞在している方が

マッサージしやすいから。

が、折角小顔になれると・・雑誌で特集されておりますし、さゆりもマッサージ法 を習ってチャレーンジ!!
慣れるまで、少々面倒ではございますが、頑張って続けております。

気になっておりました・・指先の滑り具合も、クリームをかなり多めに使えば問題ナシでしたし、
続けている内に、小顔にはなっていないと思いますが、顔のコリがとれた気が致しますのぉーん笑い

リンパの流れとかが良くなっているのかしらね?


クリームを使い終わっても、マッサージは続けたいなぁ~と思いましたわブタ



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。