トイレがお花畑やぁ~☆プリントトイレットペーパー*お花畑の詩* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

モニターに選んで頂きまして、プリントトイレットペーパーお花畑の詩を頂きましたプレゼント

お花畑の詩は、再生紙100%使用のトイレットペーパーでございまして、ふんわりやさしい肌ざわりで、

フローラルの香りが致します・・二枚重ねでお花のプリント入りなの。


たくさん頂きましたゆえ、さゆりの実家にも半分おすそ分けでございます黒猫


            ↓こちら、プリントトイレットペーパー*お花畑の詩* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、使ってみたい方は飛んじゃってねー。)
    ・・    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                  ↓お花プリントが、かわいいですわよねぇー。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                    ↓トイレの雰囲気も、変わる気が致します。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

再生紙100%使用ゆえ・・少しゴワゴワした感じがあるのかしら?と、思いながら使ってみましたが、全くナッシング!!

ふかふかって訳ではございませんが、気持ち良く使える柔らかいトイレットペーパーでございましたトイレットペーパー

そして、フローラルの香りも・・キツ過ぎず、やさしく香るので、もともと置いてある芳香剤と喧嘩する事も

ございませんでしたし、お花柄があるだけで、ウキウキ気分のトイレtimeでございますむふっ。


さゆりママに、どうだった?と尋ねてみますと・・さゆり同様に、気に入ってくれた様子でございまして、

もっとたくさんちょーだい!!って言われちゃいましたわ苦笑


ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。 

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。