ふんわり食感☆京都どんぐり*京野菜の入った京風お好み焼きセット* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

京都どんぐりさんの京野菜の入った京風お好み焼きセットランチ。

こちらのお好み焼き、LOVEでございまして・・レンチンで食べられる手軽さも良く、我が家に常備!!


冷凍のお好み焼きは、ブタ玉・イカ玉・ウインナーチーズ玉・もちチーズ玉の4種類がセットでございまして、

京野菜がタップリ入ったお好み焼きでございますのよムフッ


本日のランチは、ベーシックな大定番・・ブタ玉でございます。


        ↓こちら、京都どんぐり*京野菜の入った京風お好み焼きセット* でございます。

           (リンクはっておりますゆえ、興味のある方は飛んじゃって下さいませ。)
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


         ↓レンチンした状態。このままでも食べられますが、カリッと表面を焼きますと、

                     もっともっと美味しくなりますのぉ~ん。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


レンチンした後、フライパンで表面をカリッと焼きまして・・付属されているソース・青海苔・

鰹節をパラパラとふりかけまして、さゆりはマヨネーズをもりっとかけてみましたマヨ


ソースとマヨネーズって、絶妙な組み合わせでございましょむふっ。

危険な程、食が進みます。太らないならば(セーブの必要がないならば)、余裕で2枚は食べられます。


       ・・・ 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

何が美味しいって、お好み焼きの生地がふわっふわなのおいしい

そして、たっぷりの京野菜のお味がちゃんと主張しておりますゆえ、これまた美味。

メインの具(本日は、ブタ)も、たっぷり入っているのでこれまた贅沢でございまひょ!!

何とも、贅沢なお好み焼きでございますのん。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。