ほんしゅ♪ | yuki

yuki

大好きなパンとワインについて。

たまに、こんな気分になりますキラキラ
yuki-2011090211070000.jpg

キットソンではやっぱり口当たりが悪かったので、

リーデルのワイングラスで飲んだところ、美味しくいただけました。


今日はこれからMちゃんと、Rちゃんの寮にお泊り~音譜

楽しみっにゃ


MちゃんとRちゃんのお土産に、モニプラさんでモニターとして頂いた、

アクトノブのローションと洗顔料、美容液のサンプルを持っていきます。

使ってみて、私はこの美容液が特にお気に入り。

肌がしっとりして、でもベタベタした感じじゃなくて、使い心地がいいの。

2人もきっと気に入ってくれるはず!



常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中