ひりひり! | yuki

yuki

大好きなパンとワインについて。

不覚にもbossの笑顔に癒されてしまった、昨日…。

やりがいが見えなくなりがちな単調な日々も、些細なことで救われたりします。


さて。

デパ地下のタイムセールで赤と緑の唐辛子が安く売っており、

クリスマスのオーナメントみたいで可愛かったし、辛いもの大好きなので購入きらきら!!

万願寺唐辛子も入れて、チャプチェを作りました~。

yuki
辛いっ!

っていうか、唐辛子を切った手がひりひりしちゃって、

その後1時間ぐらいは、冷水に手を浸してました…汗

いなばの白うさぎちゃんは、さぞや痛かったことでしょうね。

気持ちがわかったわ…。

でも辛いものが大好きなので、やっと本望を遂げられた感じ?

日本では、生の唐辛子ってあんまり売ってませんよね~。


カリフラワーのサラダとタブレ!
yuki
エノテカさんが毎月発行しているエノテカタイムズに、

タブレの作り方が載っていたので作ってみました。

おうちでクスクス料理を作ったのは初めてでしたが、意外と簡単なのね!

作り置きもできるし、平日メニューにぴったりね~。

パセリたっぷりで、血液サラサラになりましょーキラキラ


母がイータリーで買ってきた、イタリアのトマトさん。
yuki
日本のトマトより、酸味が少ないですね。

これなら口内炎ができていても、美味しく食べられそう笑。

イタリアの太陽をいっぱい浴びて育ったのでしょうね~。


ピグの着せ替えができるようになりましたー。

1年かかったわ…なんて、どんくさいのでしょう…。

おうちでリラックスしてる感じを出そうと思ったのですが、

座敷わらしみたいになっちゃったあせる

でも実際、私自身、座敷わらしに似てるって何度も言われたことがあるので、

まんざら似てなくもないかもですw

そしてなぜか、母には好評なのでした.


母といえば、モニプラさんで再度マルチユーグレナWのモニターに選んでいただいたので、

今度は母に試させたところ、なかなか身体の調子がいいようです合格


yuki-2011082308010000.jpg

やっぱりこの歳になると、なんらかのサプリは必要みたいなので、

続けてみようかと思っているみたい…。

何となく疲れやすいとか、だるいとかの症状がある人にはオススメです☆



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中