続けてみます! | yuki

yuki

大好きなパンとワインについて。


yuki-2011081723240002.jpg

意外と美味しいっ!

辻利のグリーンティーみたいきらきら!!


あと、これも。
yuki-2011082308010001.jpg

モニプラさんで頂いた、ネイルを守る手袋「ネイルマモリーナ」。

私、実は洗剤で手が荒れちゃっていて、

だから私の場合は今はネイルからというより手荒れから守るために使ってますw

当たり前ですが、これ使うと手荒れせずに済みます!

それに染みたりしないし、何よりびっくりしたのは、

ビニールくさくないんです!

こういうのって、使った後の手がビニールくさくなっちゃって、

うんざりしがちですが、こちらはそういうのがなかったです。

色も可愛いピンクだし、お皿洗いが断然楽しくなっちゃいますラブラブ

これで早く手荒れを直して、ネイルを楽しみたいと思いまぁす。



ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中