ちゃお!
{33DFB56A-052F-4F16-89D5-5AC289371A8B}
食欲の鬼・能勢ひとみですてへぺろうさぎカナヘイハート



本日から東京オートサロン2017T-DEMANDブースに出演するというのに暴飲暴食の限りを尽くして来たから昨日はハーフクレンズで胃腸を休めました気合いピスケカナヘイきらきら
{52C38B1C-943C-46F8-8CAD-9261E55AF077}
断食みたいなのは好きじゃないけど、栄養価が高いからか本当にお腹減らないもんだね



お昼ご飯と置き換えるのは何のストレスもないやー!!!



飲むサラダとまで呼ばれているコールドプレスジュースは肌の調子も整うらしいし、野菜不足になりがちな私には強い味方です



添加物がないからか美味しくないお店が多いけど、麻布十番のミスタークレンズさんのは美味しくて好き(°∀°)b ラブラブ



正直買いに行くのは少し面倒だなって思う時があるから、UBER EATSは本当に神アプリだと思ったお願いキラキラ



結局夜ご飯はUBER EATSでお肉頼んじゃったけども。笑
{210A9FAA-E940-403D-9586-F92FC9CD7BC0}
焼肉Anさんから出前取れるとか本当すごいわ!びっくり




特選ステーキ二段重と、すき焼き弁当、上たん塩、上ロースでお腹はちきれそうでしたもぐもぐ



Uber EATSインストールで初回注文が1,500円割引になるお得なコードは【eats-xj3pccz2ueだよとびだすうさぎ2カナヘイ花




一食分、ただ飯だねもぐもぐ


0120-688-878東京都港区麻布十番1-5-25 1F



さて、本日のスケジュールですカナヘイピスケカナヘイびっくり

星T-DEMANDブース星
(北10ホール)
9:30 車横
10:00 物販
11:00 車横
12:00 物販
13:30 車横
14:30 物販
15:30 車横
16:30 撮影
17:30 物販
18:30 車横



なんか…緊張してます。笑



ちゃお星

ヒヨコ能勢のスケジュールヒヨコ
1月14.15日 東京オートサロン2017
1月22日(日) REBELS.48@ディファ有明
1月29日(日)フェスタソーレ晴れ着撮影会
2月11.12日 大阪オートメッセ2017
2月19日(日) TEAM TOM'Sラスト撮影会
3月11日(土) REBELS.49@後楽園ホール
4月16日(日) REBELS.50@ディファ有明
(仮)5月6日(土) 卒業の日卒業証書

ヒヨコTwitterヒヨコ→Nosehitomi57
→Please follow me♡

チョコInstagramチョコ→aquavitae57

ラブレター宛先ラブレター→東京都目黒区駒場1-31-5-0018 株式会社J-OFFICE 能勢ひとみ宛