ちゃお星
{5E4ABBB0-EEA1-4BF1-9D61-2B239F618480}
良いお天気チュー音符



昨日はお仕事を一旦抜け出して、デサントさんの新作発表会にお邪魔して来ましたハート
{9589E8F1-480F-4CB4-A54A-7C5B9A17BCBD}
GTバーディーズの渡辺順子ちゃんと一緒だったよウインク

パーティーフードや参加賞、投票やファッションショーやじゃんけん大会までありましたピンクハート
{89523356-9940-4847-9C74-52AA8DB1F473}
ゴルフデートって憧れますキラキラ
{7FEA1028-28B9-464F-A34F-AA13FD1136CF}
このテニスウェアが可愛くて、ゴルフウェアに活かせないかな~とか考えながら観てたよ赤薔薇
{8F41CED9-E4F6-48BC-B2EA-2C7BDFF68969}
機能性の高いウェアに夢中な能勢。
{F59EB201-BC25-4C5C-9DA7-558F14BB080C}
スリクソンのウェアもデサントさんになったんだね!UMAくん



帰り際に佐野真彩ちゃんにも会えましたお願い



さて、今日はGTB杯ですねチューリップ



能勢はまだデビュー戦を飾れる程の実力がありませんが近々重大任務があるので…御報告お楽しみに桜



それでは今日もお仕事頑張りましょう!*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。

ちゃお天使



ハート能勢反りファン倶楽部ハート
→能勢ひとみのグルっぽです
→いいね!ポチお願い致します(._.)

ヒヨコTwitterヒヨコ→Nosehitomi57
→Please follow me♡

チョコInstagramチョコ→aquavitae57

カメラ能勢ひとみ撮影会情報カメラ5/12 個撮@STYLE CO.撮影会
(5/15から変更)5/21 個撮@STYLE CO.撮影会
5/29 能勢ひとみBirthday撮影会←来て欲しいやつ。

ラブレター宛先ラブレター→東京都目黒区駒場1-31-5-0018 株式会社J-OFFICE