来ました!
WHEN I FALL IN LOVE-DVC00174.jpg
新橋演舞場☆

…昼の部…

一、名月八幡祭
美代吉:福助さん
新吉:三津五郎さん

二、文屋
文屋 康秀:藤十郎さん

三、金閣寺
此下 東吉
真柴 久吉:吉右衛門丈
松永大膳:団十郎さん
雪姫:福助さん



この日を待ちに待っていたのですが、前日のお仕事が数時間残業になり、営業終了後は歓迎会で、電車も満席でした故、一睡もせずに臨む事に…涙。



【名月八幡祭】の本水を使った演出に夏を感じ、三津五郎さんの演技に涼をいただきました。



【金閣寺】は本当にずっと見たかった演目でして、配役も大好きな役者さん揃いで最高だったのですが、睡魔と大激戦となりまして…叶うならば今日をもう一度やり直したい。。。



三姫の内の一人を今回やっと見れました。

桜吹雪の中の福助さんの美しさと言ったら、もう!

夢見心地で会場を跡にしました。



出来ることなら、もう一度拝見したいです!