★超満員御礼!ウェルネス☆カフェ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

湘南にある、小さな素敵なカフェで

2ヶ月に一度開催しているウェルネス☆カフェ。


今回のテーマは

「オーダーメイドライフレッスン

~夢をかなえるライフプラン&マネープラン」


講師はファイナンシャルプランナーの

波柴純子さん。

おっとりとした癒し系の素敵な女性です。


前回の弊社でのドリームマップ講座に参加してくださり、

ご一緒に何かできそうですねと、今回の企画につながりました。


夢を描き、かなえるためにも

お金の知識やプランは大事なことです。

皆さん、真剣に聴いていて「目からウロコ」でしたとの

ご感想いただきました。


小さなカフェは素敵な方々でいっぱい!

名刺も交換してどんどん、繋がっていくのが嬉しいです。


さおりのウェルネス日記



さおりのウェルネス日記

また今回も世界一幸せになるケーキセットつき。

今回は焼きたてスイートポテト。

半分食べたら、バニラアイスのせてくださり・・・

最後に、ミニチーズケーキのおまけつき!

嬉しすぎます。



さおりのウェルネス日記


いつも粋な計らいをしてくださるマスターとオーナーで

感謝です。


次回は、12月を予定してます。

またどんな方々とお会いできるか、ワクワクします♪

皆様のご参加お待ちしてます。