【鶴見】DANCE(ママエクササイズ)Class9/1≪2016≫ | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

鶴見スポーツセンターママダンスクラス、9月の1発目は、夏休み明けの1日!

 

て言うても、1日なんか、夏休み明け言うても、始業式で子供達すぐ帰って来るしガーン

 

いきいき行くならお弁当作らなあかんから、夏休みと何ら変わらない日タラー

 

ですが、長い夏休みをやっと乗り切ったZグッって、ママ達の達成感は否めないウインク

 

レッスンでは、イベントに参加するメンバーは衣装合わせをして踊ってみましたよっキラキラ

{441479C1-D999-4A68-9FDA-F9755C034CD5:01}
 
やっぱり衣装を着ると、まとまって見える~爆  笑
 
イベントまで、この日を入れてあと2回のみという事で、みんなも必死、私も必死アセアセ
 
レッスンの最後の最後まで、変更もしながら頑張りましたよっ筋肉

 

伝わる気迫ニヒヒ
 
みなさん、お疲れ様でしたっ拍手拍手

 

 

鶴見スポーツセンタークラス、次回は明日ですっ地球

 

空きもまだありますので、皆さんのご参加お待ちしていますっルンルン

 

10月以降のレッスン日程ですが、久しぶりの午後クラスや金曜クラスがありますひらめき電球

 

お間違いのないよう、ご確認お願い致します注意

 

今後のレッスン日程ですダウン

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 9/29. 10/6. 13. 27(午後クラス). 11/4. 17

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 10/3, 31, 11/14, 28

星SARUGAKU祭 11/20 出演します星

 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856