【鶴見】DANCE(ママエクササイズ)Class7/24≪2014≫ | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

鶴見ママダンスクラス7月24日☆彡

キッズダンスの後は、ママダンスクラス!

今回もたくさんのキッズ達とママさん達で、スタジオ内は超~にぎやか!!!

子供がワイワイしているスタジオ内では、声を張らないと全く聞こえないので、夏休みのレッスン終了後は、毎回声が出なくなります(笑)

ストレッチしている後で、折り紙をしている子供達に☆彡


写真からも分かるように、ママ達はノリノリ~♪

間に踊る子供達もいます☆彡



チビちゃん達は、我がACEの頼もしいベビーシッター♪



毎回誰か彼かがACEをみてくれるという、微笑ましい光景が見られます☆彡

ママさん達も大きく踊れるようになってきています!



夏休みのクラス、まだまだありますよ~!

キッズクラスもあります♪
KIDSクラスは8/21, 28!

ママダンスクラスは、夏休みのお子さまを連れての参加も大歓迎です☆彡

まだ空きもありますよ♪

☆通常クラスの日程☆
鶴見スポーツセンタークラス 8/28, 9/11, 25
鶴見区民センタークラス 11/18
東成スポーツセンタークラス 9/2
天王寺スタジオタートルクラス 8/25, 9/8, 22

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!

お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球


1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp


PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙


mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856


みなさまのご参加、お待ちしています☆