8月22日に、青学会館で公開セミナーをやることを決まりました。


テーマは:

最新!中国中産階級マーケティング

~2020年6億人市場の中国中産階級の徹底分析とアプローチ手法



主催は株式会社マーケティング研究協会  というリサーチとセミナーの老舗です。


老舗証拠その1: 年間180本以上のセミナーを主催しているという--二日間に一本ですね!!


老舗証拠その2: 参加料は全部3万円台。ちなみに、僕のは39,900円(税込み)。--いい値段してますね!!(自分が言うのもなんですが)


老舗証拠その3: 僕のセミナーの参加申込書のはがきに

講義は日本語でおこなわれます!

と書いてありました。--説明周到ですね。


今まで弊社が行われてきました、無料セミナー の内容と、5月出版した書籍 の一部分内容(約4分の1に占める)もありますが、それ以外に中産階級のライフスタイル、消費文化、中産階級マーケットにアプローチの実例など、より定性的で、実感を沸きやすい内容構成となっています。


ちなみに、弊社に通じて申し込むと、講師割引もあります。