サヨナラ | 素敵なロックンロール生活

サヨナラ

今日遂に大好きだったあいつにサヨナラしました。
あいつとの付き合いは福岡在住時代からで、たぶん1995年ぐらいだろうか。もう15年以上の付き合いになる。
良く遊んだものだ。空き地でモトクロスごっこしたり、買い物に行ったり、お●けを飲みに行ったり。
その帰りに止められてえらいことになったり…。


素敵なロックンロール生活


うわーかっこいー!!!

ヤマハジョグArtistic Spec 3KJ

2スト50その中でも3KJはばり速よ。よくつかまったもんだ。




素敵なロックンロール生活

割れたコクピットだけど、ちゃんと機能してたんだ。


素敵なロックンロール生活

重厚な荷掛けフック。


素敵なロックンロール生活
ハーレーパーツ屋のステッカー。左に曲がる時にこのオレンジ色のライトが点滅する仕掛け。


素敵なロックンロール生活
2ストオイルはここから入れる。この子が「よろしくお願いします!」って挨拶してくれる。



素敵なロックンロール生活
どうですかこの籠。YAMAHAのロゴがまぶしい!いっぱい運んだぜ。



素敵なロックンロール生活
この前輪。太すぎてかっこいー!全然曲がんないから。

で、籠に荷物積んでも、このライトがあるから大丈夫だぜ。


素敵なロックンロール生活

で、後輪もオフ用。反対側で写ってないけど、なんかわかんないちょっと長いサスがついている。


素敵なロックンロール生活

ステッカー達ライトサイド。
素敵なロックンロール生活
レフトサイド。シートも張り替えて微妙にあんこ抜きしてるぜ。



素敵なロックンロール生活
いやー世話になったなあ。ありがとうよ。直せずにごめんよ。



ばいばーい!