WFR 新年会 2011 | われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

週末は奥多摩・東京近郊の山々をマウンテンバイクで駆けぬけ、休みには全国(世界?)各地へツーリングに行くWFRの日記 メンバー絶賛募集中!

1月15日

 OB会主催の新年会に参加してまいりました。今回はWFR関係者が30人以上集結するという前代未聞のイベントでした。中には30年ぶりに顔合わせをした方もいたようです。プロジェクターで昔の写真を映し出すと、昔のWFRの話が際限なく出てきて、大変な盛り上がりでした。現役の自分からしてみると、卒業してから数十年経っているのに、未だに当時のままの密度の高い関係でいられるという事はす凄いことだなと感じ、そういうクラブであるWFRの良さというものに改めて気づくことができました。
 
 やはり「同じ釜の飯を食った」仲というのは特別なのかなと感じました。ツーリングなどで2週間近く衣食住を共にし、一緒に風呂に入ったり、飯を食ったり、一緒にバカなことをやったり、またそれに対して部員間で軋轢が生じたり、しかしそうしたことが強烈な印象となって、メンバー間の結束を強めているのだと感じました。社会に出てからも、今回の新年会のように学生気分なってワイワイできるところがあるということは素晴らしいことだと思いました。こうした伝統を絶やさぬように、ツーリング、山サイ、新歓活動に励んでゆきたいと思います。

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
                               黒澤さん作品

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
阿部さん 塩川さん                      一柳さん 柴家さん

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
矢崎さん                           矢崎さん 山田さん

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
西川さん 橋本さん                      一柳さん 高橋さん

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記 われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

校歌斉唱~♪



            われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
             




 長嶋遼平