ああ無惨・・・ | われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

週末は奥多摩・東京近郊の山々をマウンテンバイクで駆けぬけ、休みには全国(世界?)各地へツーリングに行くWFRの日記 メンバー絶賛募集中!

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-無惨・・・

我が春休みの計画のため、schwinnには犠牲になってもらうことに。
もしかしたら、もう組むことは無いかもしれない・・・

約4年付き合った愛車・・・というには扱いの面で愛が足りなかった気がしないでもないけど、君はいいチャリだった。
君と共に奥多摩、そしてロトルアを駆け回った日々。
僕は忘れないよ・・・




というわけで、残った愛車トレックを持って、ネパールへ行ってきます。
1年半前、ニュージーランドに行く前に没になった企画。
でも、できるときにやっとかないとね。
ヒマラヤントレイルを走りながら旅する、みたいなのが理想。


追い出し合宿を企画してくださる方へ

卒業式までほとんど日本にいないので、追い出ししてくれるなら3月最後の土日がいいな~
でも、みんなの都合が合わなければ、ワシは無視して辻を追い出してあげてください。

じゃ、行ってきます!