霜柱を蹴散らして | われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

週末は奥多摩・東京近郊の山々をマウンテンバイクで駆けぬけ、休みには全国(世界?)各地へツーリングに行くWFRの日記 メンバー絶賛募集中!

1月3日(木)、突き抜けた晴れ。

むろんこんな晴天を見過ごすWFRではありません。

霜柱1
あっちだ!

霜柱7
つり橋渡り、

霜柱2
トンネルを抜けて、

霜柱3霜柱4
ロープで難所を乗り越え、

霜柱6霜柱5
ルートを読んでよじ登って、

赤杭尾根に行ってきました。



…すんません、嘘です。
ただ林道登って行きました。

時間が余ったのでちょっと寄り道してみたら、
切り立った岩盤のあちこちに人が登った痕跡を発見。
さすがロッククライミングのメッカ・奥多摩。



で、今日のMTB動画。

お題の通り、霜柱を蹴散らして走りました。
ただでさえ奥多摩でトップクラスに激しいコースなのに、
霜柱のおかげでさらにエグくなっていました。
まぁ、そこがまた楽しいんだけども。

今回は良い動画が撮れたので2回に分けてupします。
というわけで、続く。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ