WFクラブ週末イベントの「Go!Go!Kids」 | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

WFクラブ週末イベントの「Go!Go!Kids」

週末、

WFクラブのイベント「GoビックリマークGoビックリマークKids」に参加してきました。


アンドリュー先生したや

やっぱり、アンドリュー先生がいるとすごく盛り上がります。
みるくとここあの毎日DWE+

フィル先生したや

背が高くて、素敵合格です。
みるくとここあの毎日DWE+

シュリー先生したや

明るくて、とってもかわいい先生ニコニコ

子供たちも一目で大好きラブラブになってしまいます。
みるくとここあの毎日DWE+

こちらの3人の先生が登場しましたビックリマーク
みるくとここあの毎日DWE+

いつものWFクラブの週末イベントでは、

完全に大きい子組になってしまう、

少数派の小学校高学年~の

DWEキッズのお姉さん&お兄さんがメインビックリマーク


いつもは、小さな子供たちに先生たちが囲まれている図、

という感じなのですが、


今回は、角度によっては、

全然先生たちが見えなくなってしまう感じで、

大きい子供たちに囲まれている先生方音譜

なんだか、新鮮な風景でした。


最初は、

この年齢独特の「ちょっと恥ずかしい感じ」、

が漂ってぎこちない感じもありましたが、

そこは、

経験豊富なフィル先生、アンドリュー先生、

明るいシュリー先生のリードで、

体を動かしたり、

DWE教材のあるある問題などを通して、

どんどん場があったまっていく感じがありました。


中でも、

DWE教材あるある問題は面白かったです。


「ピクニックの場面で、デイジーが持っていくのは、

ホットドックである。○か×か?」

とか、

「ストロングマンは、1000パウンドを持ち上げられる。

○か×か?」

とか、

子供たちも、すごく生き生き参加していました。


ここに参加している子供たち共通の幼時体験、

というか、

幼い時から同じ体験をしてきている子供たちの絆、

を感じて、

なんだかとっても感動してしました。