ここあ☆ワールド・ファミリー・マガジンに掲載されました! | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

ここあ☆ワールド・ファミリー・マガジンに掲載されました!

新しい、ワールド・ファミリー・マガジンが届きましたクラッカー


今月号のCAP修了者リストの

イエローCAPここあの名前が掲載されていましたビックリマーク


先日のブログに、

最近の反抗期的な態度のここあの様子や、

DWEの取り組みがいまいちな様子に

「がっかりむかっ」と書いてしまった母ですが、

やはり、

「ここあは我が家の先陣を切って行く、

切り込み隊長目なんだわ。頑張れ目」と感じました。


私も、

ここあの年齢と同じ年月しか母としての経歴がないので、

ここあのことには特に力が入ってしまうのですね。

もっと、おおらかな心が欲しい母です。


ここあも、名前が掲載されたので、

モチベーションもやや上昇!?したや
みるくとここあの毎日DWE+

パパにもこのページを見てもらいました。


ライム→イエロー→プレ・グラと、

色が進むにつれて、

掲載されているお友達の数が、

徐々に減っていることに気が付いたパパ。


「それなりに努力していかなくちゃ、先に進めないんだな。」

「先に進めば進むほど、努力が必要なんだな。」

と、つぶやいていたパパなのでした。