絵辞書ポスターとミッキー・マジックペンのコラボ。 | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

絵辞書ポスターとミッキー・マジックペンのコラボ。

ミッキー・マジックペンを楽しんでいる

みいちゃん&ゆうくん(3才5か月)

2人で真剣な表情で、

ミッキー・マジックペンの音に聞き入っていますしたや

毎日飽きずによく遊んでいます。


みるくとここあの毎日DWE+

Fun and Games3のサーカスの場面のページを、

特に重点的に楽しんでいました。

ゆうくんが、

こちらのThe Circus Trainのページをタッチしていると。。。
みるくとここあの毎日DWE+

みいちゃんが、

絵辞書ポスターに駆け寄り、

「同じの、あったよビックリマーク」と教えてくれましたしたや
みるくとここあの毎日DWE+

確かに、ありました!!よく覚えています目
みるくとここあの毎日DWE+

そして、

The Circus Bandのページにゆうくんが移ると。。。
みるくとここあの毎日DWE+

別の絵辞書ポスターに駆け寄り、

「ここにミッキーいるのよ。」と教えてくれましたラブラブ
みるくとここあの毎日DWE+

右へ、左へ、大忙しのみいちゃんです。

それにしても、よく覚えています。

記憶力抜群ですね。

楽しいことは、どんどんインプットされていくようです。