週末はゆっくりプレイ・アロングで遊びました。 | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

週末はゆっくりプレイ・アロングで遊びました。

新学期が始まって1週間。

子供たちも緊張の1週間だったと思います。


週末は、ゆっくり自宅で過ごしました。


DWEの教材も、無理なく楽しめるものをチョイス音譜

双子ちゃん(3才5か月)はプレイ・アロングを楽しみました。


DVDの動きと同じ事がスムーズに楽しめるようになりました。

プレイ・アロング2の、「Wiggly Worm」の場面です。

ゆうくんが「worm/みみず」のパペットを動かして、

みいちゃんに「onto your nose!」しています音譜


みるくとここあの毎日DWE+

「Under your legおんぷしたや
みるくとここあの毎日DWE+

2人で仲良く遊んでいました。

プレイ・アロングは、もうそろそろ卒業かな?

なんて思ったこともありましたが、

まだまだ活躍しそうです。