会員の皆さんこんにちは!

夏至を迎え、日に日に暑くなって参りましたが、みなさん元気にお過ごしでしょうか??

先日、ファイナンス稲門会事務局メンバーでBBQを行い、
事務局長の豪邸に、みんなでお邪魔させていただきました\(^o^)/ラブラブ

なんと!昨年度まで学生アルバイトをされていた、
社会人一年目の先輩方も大阪からかけつけてくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

雨、突風、雹を予想された日でしたが、日頃の行いが良いため(?)か、
当日はほとんど雨無しのお天気でしたたいよう







お昼から楽しくBBQを行い、午後は事務局長宅庭園をお散歩しっぽフリフリ
広大な庭園で、マイナスイオンを十分に浴びてまいりましたシャボン玉
更に美味しいケーキや旬のサクランボなどを食べ、幸せいっぱいのBBQでした☆★








最後はおなか一杯でマシュマロしか入らないほど…汗

BBQでエネルギーチャージを致しました、事務局員皆で、
これからもファイナンス稲門会の発展に努めてまいりますヒマワリ

今後とも、ファイナンス稲門会をよろしくおねがいいたします(^_^)!