いつもお世話になっております
ファイナンス稲門会事務局でございます

遅くなりましたが、9月に開催いたしました名刺交換会当日の様子を掲載いたします


******************************
2013年の名刺交換会は9月11日(水)に、

早稲田大学日本橋キャンパスにて開催されました。


今年は95名の方にご来場いただきました。

ファイナンス稲門会が誇る運営委員からも10名がご参加になり、
早稲田大学ファイナンス研究科の歴代研究科長3名もお越しになられました。


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


当日はファイナンス稲門会の川田会長によるご挨拶と、
ファイナンス研究科研究科長である岸田先生の乾杯の音頭で始まりました。



ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


不動産稲門会や中央稲門会、稲門政経会など、ファイナンス稲門会以外にも広くご参加を募り、約30名のご参加をいただきました。



ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


今年はグリークラブによる合唱が行われ、会場は大いに盛り上がりました。



ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

当会代表幹事の高野真さんによる挨拶をもって今年の名刺交換会は終了となりました。


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

ご来場いただいた皆様も今年は残念ながらお越しになられなかった皆様も、

来年の名刺交換会で是非ともお会いしましょう!!!