皆様こんにちは。

ファイナンス稲門会でございます。


9月11日(火)に年に一度の名刺交換会が開催されました。


今年はなんと150もの方に参加していただき、大盛況となりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございます!!


参加幹事の寺山さんから当日のイベントレポートが届きましたので、

掲載いたしますひらめき電球


************************


ファイナンス稲門会のイベントの中でも、人気のある行事の一つである名刺交換会は、今年もファイナンス研究科の教室において盛況に行われました。

ウイークデイの夕刻6時30分からの開始にも関わらず、

過去最大の150名ほどの方にご参加いただきました。


ファイナンス稲門会の運営委員からも多数ご参加頂き、

ファイナンス研究科の先生方からも数名のご参加を頂きました!!


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


名刺交換会は、まず川田会長のご挨拶

首藤研究科長の乾杯の音頭を頂いてスタートしました。


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

ファイナンス稲門会以外にも、

中央不動産英国政経会北京等の各稲門会の方にもご参加頂き、会場はまさに熱気に溢れていました。
他の稲門会からご参加頂いたこともあり、様々な業種の方と、旧交を温めたり、新たな交流ができたりしたのではないかと思いますドキドキ


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


2時間半の限られた時間の中で、じっくりお話ししたり、お話ししたい方とできなかったりといったこともあったかと思いますが、

ファイナンス稲門会では、運営委員1名を囲んで少人数で話し合う、

運営委員との昼食会という企画も行っています!!

抽選になりますが、機会があればこちらもご参加頂ければと思います。


会の最後は、恒例の早稲田大学応援部(チアリーディングの方を含む)に来て頂き、応援歌、校歌を参加者全員で斉唱し、会場は大いに盛り上がりました。



ファイナンス稲門会オフィシャルブログ ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


そして、運営委員の竹元さんに締めのご挨拶を頂き、盛況のうちに終了させて頂きました。
ご参加頂いた皆様、有難うございました音譜音譜音譜音譜

ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

************************


今後ともファイナンス稲門会を何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m