先日開催されました、

ゴルフコンペのレポートがWGの中村幹事より届きました!!

ぜひご覧下さい(*^^*)ハート


**************


平成23年11月23日(祝)

第9回ファイナンス稲門会ゴルフコンペが、

ザ・カントリークラブ・グレンモアで開催されましたゴルフビックリマーク


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

ここのところ、稲門会のゴルフコンペは

雨にたたられておりましたが、

今回は好天の絶好のゴルフ日和に恵まれました晴れ



今回も初参加の方が多く計5組総勢20名の参加で行われ、

高野運営委員の始球式でコンペはスタートしましたクラッカー


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
コースは、距離が短いものの、アップダウンが多い上に、


池やバンカーが多く配置されており、

距離は短いものの、多くの皆さんがスコアメイクに

苦労されておりました><

ファイナンス稲門会オフィシャルブログ ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
グリーンも傾斜があって、パッティングも一苦労ショック!あせる

パットでリズムを崩すプレーヤーも少なくありませんでした。

                                                              

コンペのあとは、恒例の打ち上げとなりましたナイフとフォーク音譜

順位と名前が発表され、豪華な賞品が贈呈されて

盛り上がりました。


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

優勝は難しいコースセッティングのなか、

うまくスコアをまとめた南澤さん

初の栄冠に輝きました王冠きらーん


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

締めは、高野運営委員からご挨拶をいただき、

盛況のうちに会は終わりましたキラキラ
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _ )m


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

次回も多数の皆様のご参加をお待ちしております(*^o^*)ドキドキ