ORT読み始めました。 | ハルとユズのEnglish Fun♪

ORT読み始めました。

あまり自分から進んで英語に触れようとはしないユズですが、最近Oxford Reading Treeを少しずつ読んでいます。

ハルが前に読んでいたので、Stage1~5くらいまで家にあります。

絵だけでも面白いようで(読んでほしい母)パラパラめくりながら大笑いしているユズ。
{F8C98F83-307C-47DF-8D7A-213153F63B9A:01}

{6FD2A178-132C-45BA-AB1B-2EA47143F637:01}



Stage2までなら読めるところがチラホラ。

ハルと違い、Bookを見ながらストレートプレイDVDを見る、ということがあまり好きではないので、映像と英文の連動がうまく出来てないようです

自由人なので、環境作りを頑張ってもなかなか思うように進んでくれないユズですが、地道に頑張っていこうと思います