保育園 入園式 | Emiが羽ばたくその日まで・・・

保育園 入園式

3/27


今日は、保育園の入園式でした桜

今まで通っていた保育園には入園式が無かったので、初めての入園式でしたアップ


Emiが羽ばたくその日まで・・・

Daichinとカメラ

Emiはもらったドレスを着て行きましたワンピース


新しい保育園では、英語を取り入れていて、英語の先生もいましたべーっだ!Emiは英語の先生に釘付けで、英語の先生の名前だけ覚えていましたラブラブ!

入園式の最後にみんなの名前を呼ばれたのですが、Emiが呼ばれた時に、元気よく手を上げて「は~いニコニコ」と返事ができました合格それを先生が見ていて、後でほめてもらいましたラブラブ


Emiが羽ばたくその日まで・・・

先生と懇談をしているあいだ、Emiは他の先生と遊んでいてくれましたべーっだ!やさしそうな先生ばかりですニコニコ


Emiが羽ばたくその日まで・・・
保育園の後、自転車に乗り、お昼ごはんを食べに行きました自転車最近、一人で乗れるとがんばっていますアップでも少ししか動きませんあせる

帰りに、家の前の神社で遊びました音譜
Emiが羽ばたくその日まで・・・

「魁桜」と言うそうですキラキラ



今日も夜に、神社でコンサートがありました音譜今日は、ヴァイオリンとチェンバロの演奏でしたニコニコ昨日のヴァイオリンとギター演奏の方が真剣に聞いていましたが、最後まで楽しんでいましたDASH!
Emiが羽ばたくその日まで・・・

終わってから、Emiはチェンバロを弾かせてもらいましたにひひ

Emiが羽ばたくその日まで・・・
桜がまた、少し咲き出していますドキドキ早くもっとたくさん咲いて欲しいです目