ファンタジーキッズリゾート | Emiが羽ばたくその日まで・・・

ファンタジーキッズリゾート

3/21


久しぶりに予定の無い一日だったので、朝からファンタジーキッズリゾートという、室内遊園地へ遊びに行くことにしましたアップ前日に室内遊園地へ行くことをEmiに話すと、とても喜んで楽しみにしていました音譜


家から、車で1時間近くかかり、10時30分ごろに着きましたDASH!早速、Emiは楽しみにしていた、電動カーに乗りました車もちろん、Emiの好きなBlue carでした宝石ブルー


その後、ドレスに着替えて写真も撮りましたワンピース

Emiが羽ばたくその日まで・・・

まずは、大好きなBlueのドレス宝石ブルー


Emiが羽ばたくその日まで・・・

次は、Purpleのドレス宝石紫

Emiが羽ばたくその日まで・・・
最後は、かつらもかぶり、Blackのドレスを着ていましたにひひ


ふわふわ遊具がありました。とても大きなすべり台をEmiは一人で登り、滑っていましたアップダウン

Emiが羽ばたくその日まで・・・


Emiが羽ばたくその日まで・・・



Emiが羽ばたくその日まで・・・

お昼ごはんの後は、砂場で遊びましたにひひEmiが一人で遊んでいたので、私も一緒に砂場で遊ぼうと、準備をしていると、Emiは砂場で遊んでいたお姉ちゃんと一緒に遊んでいましたべーっだ!一緒に大きな山を作っていました富士山名前を聞かれて、「えみちゃんビックリマーク」と答えていましたグッド!お友達と仲良く遊べて、良かったです合格


Emiが羽ばたくその日まで・・・
Pink、Red、Whiteと3種類のバイクに乗り、車も何回も乗り、とても楽しんでいましたラブラブ車より、バイクの方がハンドル操作をしやすいみたいで、時々壁にぶつかりながらも、上手に乗っていましたにひひ


Emiが羽ばたくその日まで・・・
2回もBlue carに乗りましたドキドキ最後のほうは、車の運転も少しは上手になりましたにひひ


他にもたくさんのおもちゃや、遊具があり、とても楽しかったですクラッカー大人用に、マッサージチェアも置いてあり、気持ちよくマッサージをしてもらいましたロボット


夕方5時30分ぐらいまで、ずっと遊んでいました!!Emiはとても楽しかったみたいで、喜んでいました音譜Emiが2歳2ヶ月で行った時より、上手に遊べるようになり、楽しめましたラブラブ



夜ごはんも食べて、帰りの車に乗ってすぐに寝てしまいましたぐぅぐぅまた、時間のある時に行きたいですキラキラ