When Pluto Is Happy | Emiが羽ばたくその日まで・・・

When Pluto Is Happy

3/19


午前中は、家でおばあちゃんと遊びました音譜その間に、私はEmiのおかずをたくさん作りましたDASH!


Emiが羽ばたくその日まで・・・

夕方、ショッピングモールで、買い物と夜ごはんを食べましたナイフとフォーク

Emiが羽ばたくその日まで・・・

DaichinとEmiが写っている写真は多いけれど、私と写っている写真があまり無いので、Emiが撮って欲しいと言い、Emiと一緒に写真を撮ってもらいましたラブラブおんぶしてあげると、とても嬉しそうでした音譜



3/20


今日は、保育園の卒園式でしたクラッカー保育園まで、DaichinとEmiに送ってもらいました。2人は、ショッピングモールに行き、遊んでいたそうですアップ英語教室の募集をしているところがあり、Emiがそこで遊んでいると、「発音がきれいキラキラ」と言われたそうですにひひDWEをやっているおかげだと思いました!!


夕方はEmiと2人で、近くのコンビニまで出かけましたにひひ雨が降った後だったのですが、神社の中を通り抜けていると、Emiが急に「水たまりは入りませんビックリマーク」と言い出しました汗保育園の散歩の時や、園庭で遊んでいる時に、先生から言われているのだと思いましたショック!休みの日は、車で出かけることが多く、Emiと外を歩くことが今まであまり無かったので、新しい発見でしたひらめき電球帰りにパン屋さんに寄って、パンを買って帰りました食パン

Emiが羽ばたくその日まで・・・

大好きな、ウインナーを食べていますラブラブ


お風呂から上った後、お風呂の髪の毛を取るネットで、Appleを作って欲しいと言われて、作って遊んでいましたリンゴそして、シング・アロング 3のDVDを見ていると、"When Pluto Is Happy"の歌で、Plutoが尻尾を振っているのを見て、Emiもネットを尻尾代わりにして、振っていましたにひひ

Emiが羽ばたくその日まで・・・


Plutoの真似をして、尻尾をつけていますべーっだ!何回も見て、遊びましたチョキ


遊びながら、どんどん覚えてくれているので、嬉しいですドキドキ