なかなかレッスンが出来ていません・・・ | Emiが羽ばたくその日まで・・・

なかなかレッスンが出来ていません・・・

3/17




また寒くなり、雪がたくさん降っていました雪帰り道、雪が車のフロントガラスにぶつかってきて、Emiが怒っていましたむっ




Emiが羽ばたくその日まで・・・


前に、書いたアンパンマンと一緒に写真を撮りましたニコニコ両方ともアンパンマンですにひひ新しいボールペンを仕事用に買ったのですが、Emiが欲しいと言ったので、貸してあげました汗早速お絵かきをしていましたアートDaichinと私を書いてくれたのですが、前よりも上手になっていましたラブラブ




Emiが羽ばたくその日まで・・・



ステップ・バイ・ステップ
のレッスンをしようと思っていても、なかなか出来ていませんあせる仕方がないので、ストレート・プレイDVD
13を見てもらい、少しでもレッスンに役立てればと思ってDVDを見せていると、Emiは久しぶりに見たので、とても真剣に見ていましたテレビ






3/18




朝起きると、また雪が積もっていました雪


Emiが羽ばたくその日まで・・・


外に出て写真を撮ってみましたカメラキレイですが、寒いですショック!道路には積もっていなくて良かったです。




保育園で、髪の毛をみつあみにしてもらって帰ってきましたドキドキ


Emiが羽ばたくその日まで・・・


可愛かったので、写真をとりましたが、上手く撮れませんでした汗




Emiが羽ばたくその日まで・・・


保育園の近くのコンビニで、Daichinと私のジュースを買ってくる事があるのですが、今日はDaichinに、Emiのお茶も買ってもらい、喜んで帰ってきましたラブラブ






いつもどおり、テレフォン・イングリッシュ
をしようとEmiと話をして、電話をすると、地震の影響で、一週間テレフォン・イングリッシュが休みでした。Emiはテレフォン・イングリッシュをするつもりでいたので、「やりたいむっ」と怒っていたので、ファン・フォン・イングリッシュをすることにしましたひらめき電球




Emiが羽ばたくその日まで・・・




Mark先生が、"My name is Mark."と言うのを聞いて、Emiも"My name is Emi-chan."と答えていました合格しばらく電話を聞いて、自分から「やめる」と言って終わりましたDASH!


テレフォン・イングリッシュを楽しみにしてくれているみたいなので、嬉しかったです音譜