ギター | Emiが羽ばたくその日まで・・・

ギター

3/13


昼前から買い物に出かけましたDASH!おじいちゃんと私の弟二人から、ホワイトデーのプレゼントを買ってあげたいと言われ、おばあちゃんが着いてきましたビックリマーク


次の保育園で使う巾着袋を2枚買ってもらいましたニコニコ後一つはEmiの好きなものを買ってもらおうと思っていました。Emiはおもちゃのギターを見つけて「これ、欲しい!!」とすぐに決めたそうです音譜


帰りの車の中で開けてあげると、Emiは早速、ギターを弾きながら歌を歌っていましたにひひ歌っていた歌が、


"Head and Shoulders, Knees and Toes"


"The ABC Song"


でした音譜自然と出てくる歌が、英語の歌だったことが嬉しかったですラブラブ


急に静かになったと思うと、Emiは寝てしまっていましたぐぅぐぅ



Emiが羽ばたくその日まで・・・


夕方、家の屋上に昇ってみましたロケット景色が良く、Emiも喜んでいましたラブラブ!


その後、自転車に乗り散歩に出かけました自転車



Emiが羽ばたくその日まで・・・


おばあちゃんの証明写真を撮ってあげていると、Emiも撮って欲しいと言うので、証明写真を撮ってあげましたカメラピースしているので、証明写真には使えませんが・・・汗Emiは満足していましたグッド!


この前行ったイベント"XYZ Basket"でギターが出てきたので、その時撮ったビデオを見ながら、Emiはギターを弾いて、歌って、踊っていました音譜
Emiが羽ばたくその日まで・・・


すっかり、イベントの先生になりきっていましたべーっだ!ずっと動いていたので、ブレている写真ばかりでしたショック!