できることから協力したいです | Emiが羽ばたくその日まで・・・

できることから協力したいです

私達の住んでいるところでは、地震の揺れも感じず、状況をテレビで見ているだけでした。




高学年ぐらいの小学生が、テレビに出ていて、「お父さんの安否がわからない。今までが、どんなに幸せだったかを思い知った。」と話していました。何か情報が得られるかもしれないということで、テレビに出たそうです。




大人の私でも、そんな思いをしたことはありません。小学生の話を聞いていてつらかったです。




何か、少しでも出来ることがあれば、協力したいと思います。




皆さんの幸せな日々が戻ってきますように・・・。