Daichinとテレフォン・イングリッシュ | Emiが羽ばたくその日まで・・・

Daichinとテレフォン・イングリッシュ

3/11


夜に、保育園保護者会の委員会があり、保育園に行きましたショック!くじ引きで当たってしまい、会長をしていたのですが、引継ぎも今日終わり、卒園式で祝辞を読むと終わりですDASH!




DaichinがEmiを迎えに行ってくれましたべーっだ!私が保育園に向かっている途中で、Daichinの車とすれ違いました車でも、Daichinは気づかなかったそうですあせる




Emiがごはんを食べてくれるように、お弁当にして置いておきましたおにぎり予想通り、ぱくぱく食べてくれたそうですグッド!




ごはんの後には、Daichinとテレフォン・イングリッシュをしてくれました携帯


Emiは、大好きな"The ABC Song""Ballons"の2曲を歌ったそうです音譜




22時前に家に帰ると、Emiは待っていてくれましたラブラブ一緒にお風呂に入りました。




Emiが羽ばたくその日まで・・・


人形で遊んでいたみたいで、人形は服をたくさん着ていましたにひひ






Emiが羽ばたくその日まで・・・


Emiは、Trumpetを持ってきて、鳴らそうとしていましたが、今日は音が出ませんでしたショック!この前、遊んだ時は音を鳴らすことが出来て喜んでいました音譜