かぜ組さんに(保育園) | Emiが羽ばたくその日まで・・・

かぜ組さんに(保育園)

3/9




今日は、"Happy TV"のDVDを見ながらお絵かきをしていましたCD


Emiが羽ばたくその日まで・・・


時々、テレビに見とれながら遊んでいましたテレビ




Emiが羽ばたくその日まで・・・


これは、"Fumie"と書いてくれたそうですドキドキ





Emiが羽ばたくその日まで・・・


これは、"Daichin"と書いてくれたそうですドキドキ




Emiが自分で紙を折り、字が書いてありましたべーっだ!全く読めませんが、私達が字を書いているような感じで書いていましたにひひ






3/10




保育園に迎えに行くと、Emiは「次は、かぜぐみさんになるのはてなマーク」と聞いてきました。今の保育園にいれば、そのまま「かぜ組」になるのですが、違う保育園に行くことをEmiに伝えましたあせる友達もたくさんいることも言っておきました得意げ


今の保育園のお友達と離れるのと、お友達が次のクラスの話をしていると、Emiは一緒に話をしていても一緒のクラスになれないので、ちょっと悲しくなりましたしょぼんEmiが問題なく、次の保育園でも慣れてくれると良いのですがべーっだ!






新しい英語のCDを聞きながら帰ってきたので、Emiはのりのりで歌を歌いながら、楽しく帰ることが出来ました音譜




Daichinに抱っこしてもらうと、


Emiが羽ばたくその日まで・・・


いつもEmiは、Daichinを登って行きます汗



Emiが羽ばたくその日まで・・・


とても嬉しそうですアップが、天井で頭を打っていましたショック!