新しい靴 | Emiが羽ばたくその日まで・・・

新しい靴

3/7


今日は雨が降っていたので、新しい靴を保育園に履いて行けませんでしたガーンEmiは早く履いて行きたかったので、残念がっていましたダウンおばあちゃんに新しい靴を見せたいと言うので、家に呼んであげると、Emiはとても嬉しそうに靴を見せていましたアップそして、今日も家の中で履いていましたラブラブ!
Emiが羽ばたくその日まで・・・


パソコンの前に座り、キーボードをカチャカチャと押して、私の真似をしていましたパソコンアルファベットの中で、Emiが知っているものもあり、嬉しそうにタッチしていましたにひひ
Emiが羽ばたくその日まで・・・


今日も、昨日行ったイベントの"XYZ Basket"のビデオを見て楽しみましたテレビDaichinは「ビデオを撮るのが上手くなってきたべーっだ!」と言っていました汗Emiは自分が写っていて、嬉しそうにしていましたラブラブ!Cupを出してあげると、先生の真似をしてCupを放り投げていましたショック!
Emiが羽ばたくその日まで・・・


Daichinが写真に写らないように邪魔をして、笑っていましたにひひ



3/8


今日は晴れたので、新しい靴を履いて保育園に行きましたくつ早速、先生やお友達に見せていたみたいですべーっだ!普段は、かけっこよりも、大型遊具で遊ぶ方が好き見たいですが、今日はかけっこをしようとお友達を誘って走りたいぐらい、新しい靴が嬉しかったみたいですアップ


仕事が遅くなり、Emiを迎えに行き、また仕事に行きましたショック!Emiも一緒に連れて行きましたあせる仕事の男の人がEmiと遊んでくれて、Emiはお絵かきをして賢く待ってくれていましたべーっだ!でも、やっぱり男の人が好きなのかなぁと思いました男の子



Emiが羽ばたくその日まで・・・


遅くなったので、家に帰ってすぐに夜ごはんを食べましたナイフとフォーク


寝る前に、パズルをして遊びました音譜
Emiが羽ばたくその日まで・・・


少しは手伝いましたが、一人でたくさん出来ていましたべーっだ!


Emiが羽ばたくその日まで・・・
完成したパズルと一緒に写真を撮りましたカメラパズルが壊れないように、Emiが寝転がりましたにひひ