ひなまつり | Emiが羽ばたくその日まで・・・

ひなまつり

3/2


保育園に雛人形が飾ってあったので、Emiと写真を撮りましたおひなさま仲良しのお友達も帰るところで、一緒に写真を撮って帰りました。



Emiが羽ばたくその日まで・・・


一緒に撮っていたはずなのに、お友達は逃げていってしまいました・・・にひひ


Emiは触りたいと言っていましたが、Glovesをはめていないので触れないことを言うと諦めていましたガーン




夜ごはんの後、ミッキー・マジックペン・セットの学習サポート・プログラム"Magical Fun With Words"で遊んでいましたロボット
(※Magical Fun With WordsはWFクラブ会員向けのサービスです。)

その後、ワールド・ファミリー・クラブのオンラインゲームをして楽しんでいましたパソコン
Emiが羽ばたくその日まで・・・


"Let's Go to the Beach"


"Easter Bunny"


"Peek-a-Boo!"


"Max's Family"


をして、楽しんでいましたアップ


お風呂の後、レッツ・プレイDVD3を見ましたテレビEmiと一緒に歌いながら踊りました音譜
Emiが羽ばたくその日まで・・・
新しいおもちゃが出てきて、Emiも欲しいと言うので出してあげると、DVDの真似をして一緒に遊んでくれていましたべーっだ!





3/3


今日は、朝から散らし寿司を作っていると、保育園がお弁当の日だったことを思い出し、散らし寿司をお弁当に入れましたひらめき電球昨日、内裏様の絵が描いてあるかまぼこも買ってあったので、ちょうど良かったです。お雛様は売り切れていましたあせる


保育園の帰りに、DaichinとEmiと3人で、近くのスーパーにEmiの好きなパンを買いに行きました食パンEmiは喜んでパンを食べていましたアップDaichinが「ひなまつり」の歌を歌うと、Emiも保育園で習って知っていたみたいで、嬉しそうに歌っていました音譜


Emiが羽ばたくその日まで・・・


雪洞に灯りをつけていたので、Emiが触りたいといって、Glovesをはめていましたにひひお雛様も触るのかと思っていると、雪洞だけ触って、終わりでした汗


Emiが羽ばたくその日まで・・・


Emiと一緒に写真を撮ってもらいましたラブラブ


ごはんの後、レッツ・プレイのカードで遊びました音譜Emiはカードをとても気に入っていますドキドキ




Emiが、おなかにいる時に作ったミサンガをEmiが見つけて、つけて欲しいと言うので、つけてあげましたニコニコ3本あり、手首と足首につけてあげると、とても喜んでいましたラブラブ!




Emiが羽ばたくその日まで・・・


元気にEmiが産まれてくるようにと作った物で、私もEmiにつけて欲しかったので、とても嬉しかったです恋の矢