カードが大好き! | Emiが羽ばたくその日まで・・・

カードが大好き!

3/1



保育園の帰りの車の中で、次の日曜日に"XYZ Basket"の週末イベントに行こうと言うと、「Big ZAPいないはてなマーク」と聞いていましたあせる大きなZAPは怖いみたいですショック!ショッピングモールなどで、大きなきぐるみいると、いつも怖がっていますダウン



隣の家で、大きなみかんをもらって帰りましたオレンジEmiは、帰ってすぐに食べると言って、一人で皮をむいていましたにひひ


"What's this?"と聞いてみると、


"Oangeオレンジ"と答えてくれましたチョキ


夜ごはんの後、Emiがカードで遊びたいというので、レッツ・プレイを見ながら、カードで遊びました音譜


Emiが羽ばたくその日まで・・・



DVDのように、カードをBoxに隠して、何が入っているかを当てるゲームをしましたべーっだ!Boxが無かったので、Emiの椅子の下にかくすことにしました椅子





"Close your eyes."と言うと目を閉じていましたグッド!そして、"Cover your eyes."と言うと、



Emiが羽ばたくその日まで・・・


目を隠していましたにひひ


Emiと交代して、Emiがカードを隠す時は、2回とも"House家"のカードでした得意げ



Emiが羽ばたくその日まで・・・
いろいろなカードを、大きな声で教えてくれましたアップ