みんなでさんぽ | Emiが羽ばたくその日まで・・・

みんなでさんぽ

2/27




午前中、買い物に出かけましたDASH!EmiはBusに乗りたいと言うので、Daichinと2人で遊んでもらっていましたバス




Emiが羽ばたくその日まで・・・


とても真剣に運転していたみたいです得意げ








昼からは、近くに梅がキレイなところがあるので、見に行きましたキラキラおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に行きました音譜




Emiが羽ばたくその日まで・・・


紅白の梅の前で写真を撮ってもらいましたカメラ



今まで、梅を見に行ったことが無かったので、とてもキレイでびっくりしました目Emiはとても嬉しそうに走り回って遊んでいました女の子馬小屋に馬がいると思い見に行くと、本物の馬ではなかったけれど、Emiは"Horse馬"と喜んでいましたニコニコ




Emiが羽ばたくその日まで・・・




帰りに餅を買って、家で食べましたにひひ








2/28




今日は、私の仕事が遅かったので、Daichinとごはんを食べて遊んでくれていました音譜




Emiが羽ばたくその日まで・・・


髪の毛をくくってあげると喜んでいましたべーっだ!




Emiが羽ばたくその日まで・・・


お絵かきをしていたみたいですアート黒で書いた顔は、「MickeyのGhost」とEmiは言っていましたオバケ





Emiが羽ばたくその日まで・・・


寝る前に、パズルをしました音譜Emiにはまだ難しいのですが、何回もしている間に覚えてきたみたいで、思っているよりたくさん出来ていましたアップ真ん中の方は難しいみたいなので、一緒に手伝ってあげましたが、ほとんどEmi一人でやっていました得意げ



Emiが羽ばたくその日まで・・・