2017年5月20日(土) 晴れ

 

山域  山名

鈴鹿山脈  釈迦ヶ岳最高点(松尾尾根)

 

コース(タイム)

朝明駐車場

中尾根登山口

最高点(1097m)

猫岳(1057m)

羽鳥峰(823m)

朝明駐車場

 

メンバー

Wさん

Kさん

Sさん(二日酔いの為、欠席)

 

【感想】

本日の予定は、釈迦~根の平でしたが・・・

 

Wさん+Kさん

熱中症や日射病や脱水症状や高山病や・・・・

危険性の高い症状や

 

って事で

本日、羽鳥峰から下ります

 

鳴滝コバからの景色

 

中尾根登山道

人気のコースです

 

白ヤシオが少し咲いてます

 

イワカガミ

 

松尾尾根の石楠花

 

良く晴れてます

 

オオガレ

 

最高点

 

猫岳

 

 

白ヤシオの道

満開のヤシオもありましたが

かなり少ないように思いました

 

ミツバツツジ

 

羽鳥峰からハート

 

あまりの暑さに

ここから下ります

 

朝明駐車場、満車御礼でした